記事詳細

5/14土曜日15日曜日開催の完成見学会について!!!!

 

 

皆さんこんにちわ( `ー´)ノ( `ー´)ノ( `ー´)ノ

ご無沙汰しております。

ゴールデンウィーク明けの5/14土曜日15日曜日で南アルプス市西野にて、空調スペシャルの完成見学会を行います。

「全館冷暖房 空調スペシャル」は高気密・高断熱が基本の、全館空調システムの一つです。 床下空間を利用して空調空気を吹き出し、且つ、床を暖めたり冷やしたりしますので、このこだわった名前になりました。

「全館冷暖房 空調スペシャル」は、住宅だけには限定しませんが、従来はあまりしっかりとは空調のことを考えてこなかった小規模な建物(木造戸建住宅)を想定した全館空調システムです。 特にサッシは高性能なサッシを使用し性能を高めます。 空調室には家庭用エアコンを1台配備し送風機(DCファン)で各部屋に新鮮な空気 供給いたします。大風量で温度差の少ない空調です。

この全館空調システムにより住宅全体(屋根裏・床下含む)を均一な温度に保ち、 家中どこにいても快適な温度が維持ができます。 省エネで高性能なシステムが可能となります。

もっと詳しく知りたい方は特設ページURL貼っておくのでチェックしてみてください!!!

こちらから↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://air-conditioning.life/index.html

完成見学会ではオーナー様の実際に建てた住宅ですので家具などもなく、商品そのものが見られるのでとてもわかりやすいのが魅力です!

(オプションで装備されているものもございますので当日スタッフがご説明いたします)

デザインハウス甲府では楽しい見学会となるよう社員一同準備しておりますのでぜひぜひ遊びに来ていただきたいと思います!お問合わせもお待ちしております!!!

是非空調スペシャル見学会をお楽しみに!

感染症対策防止のため、完全予約制となります。

見学希望の方はフリーダイヤル0120-916-822までお問い合わせください。

予約が完了次第、現地の詳細をお送りします。

 

 

デザインハウス甲府
〒400-0118 山梨県甲斐市竜王1656-17
営業時間 9:00~18:00 / 定休日 水曜日

PAGE TOP ▲
ライン
フェイスブック
ツイッター
インスタ
イベント情報
お問い合わせ・資料請求
電話番号