見学会詳細

見学会の開催予定

見学会のお知らせ

開催予定日時 5/14土曜日~5/15日曜日
時間 10:00~17:00
開催場所 南アルプス市西野
当日の連絡先 0120-916-822
コメント

南アルプス市 西野にて、新築見学会を開催します。

 

日程は5月14日(土)、15日(日)の

10:00~17:00まで開催しています。

今回、見学出来る商品は・・・空調スペシャルです!!!

簡単に説明しますとこんな感じです。

全館冷暖房 空調スペシャル

「全館冷暖房 空調スペシャル」は高気密・高断熱が基本の、全館空調システムの一つです。 床下空間を利用して空調空気を吹き出し、且つ、床を暖めたり冷やしたりしますので、このこだわった名前になりました。

「全館冷暖房 空調スペシャル」は、住宅だけには限定しませんが、従来はあまりしっかりとは空調のことを考えてこなかった小規模な建物(木造戸建住宅)を想定した全館空調システムです。 特にサッシは高性能なサッシを使用し性能を高めます。 空調室には家庭用エアコンを1台配備し送風機(DCファン)で各部屋に新鮮な空気 供給いたします。大風量で温度差の少ない空調です。

この全館空調システムにより住宅全体(屋根裏・床下含む)を均一な温度に保ち、 家中どこにいても快適な温度が維持ができます。 省エネで高性能なシステムが可能となります。

もっと詳しく知りたい方は特設ページURL貼っておくのでチェックしてみてください!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://air-conditioning.life/index.html

 

完成見学会ではオーナー様の実際に建てた住宅ですので家具などもなく、商品そのものが見られるのでとてもわかりやすいのが魅力です!

 

(オプションで装備されているものもございますので当日スタッフがご説明いたします)

 

デザインハウス甲府では楽しい見学会となるよう社員一同準備しておりますのでぜひぜひ遊びに来ていただきたいと思います!お問合わせもお待ちしております!!!

 

是非空調スペシャル見学会をお楽しみに!

 

感染症対策防止のため、完全予約制となります。見学希望の方はフリーダイヤル0120-916-822までお問い合わせください。

予約が完了次第、現地の詳細をお送りします。

 

その他

完成見学会では、その名の通り、すでに完成しているお宅の中を見学できます。

仕上がりの雰囲気、広さ、キッチンや浴室機器の使い勝手やデザイン性など、実際の住空間を目で見て、手で触れて確認することができるので、実際に暮らすイメージがわいてきます。

構造見学会では、建築中のお宅にお邪魔し、すでに仕上がった住宅では目で見ることのできない構造(骨組み)を見学することができます。
躯体むき出しの住宅を見学する構造見学会は、完成見学会に比べると華やかさはありませんが、地震や台風など の災害から身を守ってくれる大切な骨組みを自分の目で確認できる、とても貴重な機会でもあります。
PAGE TOP ▲
ライン
フェイスブック
ツイッター
インスタ
イベント情報
お問い合わせ・資料請求
電話番号