見学会詳細

見学会の開催予定

見学会のお知らせ

開催予定日時 9月18日(土)・19日(日)・20日(月)
時間 10時~17時
開催場所 笛吹市石和町市部
当日の連絡先 0120-916-822
コメント

24時間365日家中快適!暑い夏も寒い冬も快適!

山梨県初 家庭用18畳エアコン1台で全館空調システム

 

 

『全館冷暖房 空調スペシャル』

 

 

見学会のご案内です。

 

 

日程は9月18日(土)・19日(日)・20日(月)の10:00~17:00まで開催しています。

(現在、コロナ感染拡大防止のため、完全予約制での見学になります。

見学会参加希望の方は、フリーダイヤル0120-916-822までお問い合わせください。)

 

 

 

以下、『全館冷暖房 空調スペシャル』の詳細です。

 

 

『全館冷暖房 空調スペシャル』は高気密・高断熱が基本の、全館空調システムの一つです。

床下空間を利用して空調空気を吹き出し、且つ、床を暖めたり冷やしたりしますので、このこだわった名前になりました。

『全館冷暖房 空調スペシャル』は、住宅だけには限定しませんが、従来はあまりしっかりとは空調のことを考えてこなかった小規模な建物(木造戸建住宅)を

想定した全館空調システムです。

特にサッシは高性能なサッシを使用し性能を高めます。

空調室には家庭用エアコンを1台配備し送風機(DCファン)で各部屋に新鮮な空気を共有します。

大風量で温度差の少ない空調です。

この全館空調システムにより住宅全体(屋根裏・床下含む)を均一な温度に保ち、家中どこにいても快適な温度が維持できます。

省エネで高性能なシステムが可能となります。

 

 

通常の住宅では、リビングや各居室ごとに冷暖房機器を設置する必要がありますが、

建物全体が高い気密性と断熱性により守られた『全館冷暖房 空調スペシャル』では、エアコン1台で家中の温度を一定に保つことが可能です。

1階または2階(状況により設置)の空調室には、エアコンのほかに熱交換換気装置も設置し、室外から取り込まれたフィルターを通した空気を一度加熱・冷却後に、

各所に設けた送風ファンにより各居室に送ります。

そのため、1・2階共に温度のムラが少なく建物全体を快適な温度に保つことができる理想的なシステムです。

 

 

 

 

空調スペシャル最大の特徴

 

 

■全館空調でありながら家庭用エアコン(18畳)1台で25坪の平屋住宅をまるっと冷暖房

 

 

■冷暖房費年額の電気代 44,000円以下

 

 

■東京大学名誉教授 坂本雄三 氏らによる科学的根拠に基づいた熱量計算

 

 

■山梨県下初

 

 

■UA値0.38  C値0.8

 

 

 

これからずっと暮らす家だから快適で省エネ、何より健康でいたい。

家中どこに居ても快適で、ヒートショック対策など健康面、導入コスト・光熱費など

様々なメリットが詰まった『全館冷暖房 空調スペシャル』

 

 

完成見学会ではオーナー様の

実際に建てた住宅ですので

家具などもなく、

商品そのものが見られるので

とてもわかりやすいのが魅力です!

 

(オプションで装備されているものも

ございますので当日スタッフが

ご説明いたします)

 

 

デザインハウス甲府では

楽しい見学会となるよう

社員一同準備しておりますので

ぜひぜひ遊びに

来ていただきたいと思います!

お問合わせもお待ちしております!!!

 

 

是非、『全館冷暖房 空調スペシャル』見学会をお楽しみに!

 

 

 

 

 

 

 

その他

完成見学会では、その名の通り、すでに完成しているお宅の中を見学できます。

仕上がりの雰囲気、広さ、キッチンや浴室機器の使い勝手やデザイン性など、実際の住空間を目で見て、手で触れて確認することができるので、実際に暮らすイメージがわいてきます。

構造見学会では、建築中のお宅にお邪魔し、すでに仕上がった住宅では目で見ることのできない構造(骨組み)を見学することができます。
躯体むき出しの住宅を見学する構造見学会は、完成見学会に比べると華やかさはありませんが、地震や台風など の災害から身を守ってくれる大切な骨組みを自分の目で確認できる、とても貴重な機会でもあります。
PAGE TOP ▲
ライン
フェイスブック
ツイッター
インスタ
イベント情報
お問い合わせ・資料請求
電話番号